NEWS

2020.5.28

【アンケート】366 BIRTHDAY FRAGRANCEアンケートのお願い

いつも366オフィシャルサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在SWATi ONLINE STOREにて販売中の【366】BIRTHDAY FRAGRANCEに関しまして、たくさんのお客様にご好評いただいております関係で完売している日付が多く、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

再販のご要望も多数頂戴しておりますため、ご希望のお日にちをお聞かせいただけるようただいま緊急企画としてアンケートを実施させていただいております。

皆様のご意見を参考に、より多くご要望がある日にちの在庫数を増やせますよう検討したいと考えております。

ご協力の程よろしくお願いいたします。

【ご注意】
コロナウィルスの影響により、製造できる数に限りがございますため、ご希望に沿えない場合がございます。
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

▼回答期限:2020年6月3日(水)18:00まで
>>【366】BIRTHDAY FRAGRANCEアンケートはこちら
※複数回答をご希望の方は、回答完了後「別の回答を送信」より再度ご回答をお願いいたします。
 
一覧へ戻る